Top / ニュース / 1000ユーザ達成記念感謝御礼キャンペーン

1000ユーザ達成記念感謝御礼キャンペーン

内容当サイトを見て、受付期間中に「WIKIPLUS」をご契約いただいたお客様に、
6ヶ月の無料期間をプレゼント!
受付期間平成24年12月17日(月)から平成25年1月11日(金)
対象受付期間中に、当サイトよりかんたん編集ウェブサイト「WIKIPLUS」の
契約をお申し込みいただき、平成25年1月25日(金)までにご利用料金を
お支払いいただいたお客様が対象となります。
特典WIKIPLUS のご契約期間に6ヶ月の無料期間をプレゼントいたします

STEP01.WIKIPLUS のアカウントを登録します。

step1-1.png

ウェブサイトからあなたの会社にあった業種、好みのデザインを選んで、アカウント作成をクリック!

お申込みURLはこちら

メールアドレスと希望のホスト名を入力してお申し込みください。お申込みURLはこちらWIKIPLUSで使ってウェブを作ってみましょう!

※すでにWIKIPLUSを御体験中の方は、WIKIPLUS IDをそのままご利用し、STEP2にすすんでください。

 

STEP02.ご契約ボタンをクリックします。

flow01.png
WIKIPLUSのツールバー右上にある「ご契約」ボタンをクリックします。


 

STEP03.新規登録をクリックします。 


flow02.png

WIKIPLUSに初めてお申し込みされる方は、新規登録をクリックしてください。

JUSTPLAYERのお客様IDをお持ちの方はログインしてください。

 

 

 

 

 

 

STEP04.お客様情報を入力します。

flow03.png

入力項目に、お名前・ご住所などお客様情報を入力してください。

 

STEP05.入力項目を確認し申し込みをクリックします。


flow04.png

入力項目に間違いがないか確認し、申し込みをクリックします。



 

 

 

 

STEP06.ご契約情報がメールで届きます。

flow05.png

ツールバー右上のマークが消えます。 

ご契約情報と、ご利用料金のお支払いについてのメールが登録メールアドレスに届きますので、メールに記載された内容に従って、ご利用料金をお支払いください。

ご入金の確認後、6ヶ月無料の特典を適用させていただきます。

 

本キャンペーンについてわからないところがございましたら、下記のお問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。